なんでいきているんだろう。

皆さんお久しぶりです。 前回のブログからおよそ10ヶ月が経ちましたが、お元気に過ごしておりますでしょうか、、? 私は先月の半ばに母親と喧嘩し、 ・自室を奪われる ・スマホの利用停止 ・挙句に抗精神薬を奪われる(現在は何とか貰ってます) などという反…

さむい。

こんばんは。 急に寒くなってきましたね。 明日はもっと寒くなるそうです。うーん、やだな。 昨日は大人のぬりえをしていました。 左のは前に塗ったやつ、右は塗りかけだったので完成させました。 個人的に同系色でまとめて塗るよりかは鮮やかに塗りたい派で…

寄せ植え

こんばんは。 寝る直前に書いてます。 Royくんは最近お腹がゆるくて心配なので、今日は病院に連れていきました。 原因はわからなかったものの、整腸剤を出してもらいました。よくなるといいな。 その後はダイソーへ行き、小さいサボテンを買いました。トルカ…

もったいぶって

こんばんは ここ数日間、家のいろんなところを掃除してました。 まず自室。サイドテーブル拭いたり、物をしまったり。 リビングはテレビ周りやパソコン周りのホコリを取ったり、キャットタワーをコロコロしたり。 あとは御手洗と玄関を掃除しました。 思った…

おひさし

約2か月半ぶりですね。お久しぶりです。 先日、部内でのライブがあったので出てきました。 歌ったのはヨルシカのヒッチコックと準透明少年です。 最後思いっきり間違えたので後悔してます。。調子乗りすぎた(笑) 昨年のライブでも写真係をしたのですが、今…

【日記】7月30日

こんばんはー 今日はなんとも言えぬ天気でしたね 今週末ぐらいから段々雨が減ってくるっぽいですね 私は相変わらず生理と戦っております、、 出血量えげつないしお腹痛いし。 ピル飲む前より多少はマシかな?くらいです 頑張れば動けるくらい。でもできるだ…

【日記】7月28,29日

どうも。 昨日も更新できなかったです 最近また気分落ち込んできてますねー、、 相変わらず気力がないので勉強もままならないです。 さっき気づいたのですが、あまり気にしていなかった「誰かに見られている、監視されている」という感覚は統合失調症の症状…

【日記】7月27日

どうもー。 日記書き始めてから2週間が経ちました。 あっという間だな。 今日は特別なにかした訳でもなく、ただお腹が少し痛かったので寝てました。明日はもっと酷くなるな…… あ、愛猫のRoyくんに夜ご飯あげたくらいかな。母親が帰ってくるの遅かったので代…

【日記】7月25,26日

こんばんは。 疲れていて昨日ブログ更新出来ませんでした。 今めちゃくちゃ雷鳴ってて怖いです。寝れなさそう。 まとめて昨日のことと今日のこと話します。 昨日は朝病院に行き、その後母親が歯医者なのでそっちの方に向かいました。その後家でお昼を食べ、…

【日記】7月24日

こんばんは 今日はワサビを買いにちょっとお出かけしたのでとても疲れています。 今も眠い。。 夜ご飯の蕎麦につけて食べるワサビにうちの家はこだわっていまして(そば粉もこだわってるよ)、そのワサビが一番近くて厚木のPAなんですよね。なのでそこまで…

【日記】7月23日

こんにちはー 昨日髪を染めました~ 元がこの色。 before そんで染めた後がこれ。 after 髪が真っ黒になりました。 黒染めはナチュラルブラックとクールブラックがあり、せっかくなら自然な黒よりパキっとした黒がいいなと思いクールブラックにしました。 そ…

【日記】7月22日

こんばんはー。 ハンモックから失礼しております。 いきなり雨降ってきましたねぇ 今日は朝からめちゃくちゃだるかったです。 なので午前中は動けずそのまま寝ていました。。 今日運動していないので後で例のウサギちゃんが縄跳びするゲームしようかな。 ん…

【日記】7月21日

こんばんは。 まだ5時ですが。。(書き終わるころには6時半です) つい昨日の夜とても落ち込んでいてメンヘラみたいなブログを投稿していましたが、ちょうど雨降ってましたね。気圧で気分落ち込んでいたんだ。。 気分が落ち込むと感情のコントロールが効か…

どうして○○なのだろう。(7月20日の過去下書きより。)

※このブログは音陰が過去の下書きから見つけたものなので、現状の考えと一致しない部分があります。悪しからず。恐らく病んでた時に書いたものです。 こんばんは。 今の私の頭の中は疑問に思ったことでいっぱいです。 どうして母親は、私が高校を変えること…

【日記】7月20日

こんにちは。 今日で日記開始から一週間経ちました。 もう一週間かーっていう気持ちと、まだ一週間かーっていう気持ちがあります。 突然ですが、明日何の日か知ってますか? 烏骨鶏の日!でもありますが、 私の飼っているシャム猫のAquaちゃんの誕生日でもあ…

【日記】7月19日

こんばんは。 なんやかんやで日記六日目です。 明日で一週間経つね~~ 最初はなんとなーくで書いていた日記も今は毎日の楽しみになっていて、今日あれしたから日記に書こう、今考えているこのこと面白そうだから書こう、これって一体どういうことなんだ?気…

【日記】7月18日&日本の未成年飲酒について調べてみた。

こんにちはー。 なんかどうしてもやる気が出ずに何もしないことが多くなってきてます。 今日は午前中にスマホゲーを少し進めました。 その後お昼を食べたんですが、やはり眠くなってしまうのが避けられなくて昼寝しました。 起きたらなんかお腹が下ったので…

クラゲになりたい。

こんばんは。 ちょっと気分がやばいので落ち着かせようと思ってブログ書いてます。 Tempalayの曲を聴きながら。。 https://www.youtube.com/channel/UCHh9kJlUZBO7TwtBshUJyXg このバンド変な曲多いけどどれも癖になります。 外は雨降ってます。あ、もしかし…

【日記】7月17日

どうもー。 今日は一日中ずっと眠くてぼーっとしててあまり体調が良くなかったです。 なので午前中寝て、お昼を食べてまた寝て、それで三時前に起きました。 恐らく昨日一昨日と出かけていたのでその疲れがぶり返したのかな、と。 なんとなく、8粒だけ残っ…

【日記】7月16日

こんにちは。 今ものすごく眠いです。 今日は病院と美容院に行きました。 今日はいつもより先生が厳しかったです。まぁそりゃそうよねー どうしてしてしまったのか聞かれたけど、その時の感情を思い出したくなくてあまり話しませんでした。 あと、「○○さんは…

【日記】7月15日

こんにちは。 忘れずに日記書いております。 今日は午前中に婦人科へ、お昼は祖父の誕生日なので食事会へ。 帰ってきて、撮った写真を載せるホームページ作ってました。 順番に話しましょうか。。 10:30頃 婦人科にて 服用している薬の影響で不正出血が続き…

お久しぶりです【日記】7月14日

こんばんは、音陰です。 タイピング鈍らないようにPCから失礼しています。 さっきお風呂入る前にブログ書いてたら内容吹っ飛んだので書き直しております。。 最近のこと話しますか。 この間ODをして救急車で運ばれました。 特に障害など残らなかったです。運…

Sleepless in Japan Tour 6月15日

※下書きにずっと残っていた一年以上前のライブのレビューです。[ALEXANDROS]のドラムが脱退発表されたので、4人がいるときの最後のライブについてお話します。 [ALEXANDROS] Sleepless in Japan Tour ツアーファイナルの6月15日 さいたまスーパーアリーナ に…

謎の痛み

こんばんは、音陰です。 私は今、謎のみぞおちの痛みと戦っております。 22時からずっと痛いんです(現在23:20くらい) 昨日も夕食後少ししてから痛かったです。 辛いものを食べたわけでもなく、吐きそうなほど食べた訳でもないのに…… 嫌な予感しかしない…… 今…

【ユウボク東京 デイズポーチ リモード】支援させて頂きました!!

どうも、音陰です! 突然ですが私、昨年の12月にとある事業に支援させて頂きました。 それは…… ユウボク東京さんの デイズポーチ リモード です!!(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ そちらが先程届いたので紹介していきます!! 早速箱を開けると……! デイズポーチ、…

治らないモノ

昨年の8月17日ぶりのブログ。 あれから時が経ち、 現在私は自分自身の病と戦っています。 約3年前から共にしてきた精神病。 治りかけではあるらしいですが、これがまた厄介。 鬱の波は激しいし、学校の欠時がやばいし。笑 早く治って!と思いつつのんびり家…

孤立

おはようございます、音陰です。 最近ブログを書いてないなと思い 今書いております。 夏ですね、暑いですね、夏祭り行きたいですね。 今めちゃくちゃだるくて頭痛いですが、お昼くらいから部活なので学校行きます。 そう、それでね、 私の親(特に母親)は過…

バおわ。

Good evening. 何故か英語で挨拶をする音陰です。 今回のブログはネガティブです。(事前に言う) 今日バイトしてきました。 初バイト。 肉体的に疲れました。 精神はちょいと疲れた。 ねっっっっっっむいーーー。 お風呂入らなきゃ。 あ、そう、思ったんです…

休暇。

こんばんは、音陰です。 昨日から生理で具合が悪くて、昨日今日と学校休みました。欠時ヤバい気が。 先週の土曜日から休みで、明日は有休なので五連休でした(笑) 明日は初出勤でございます。バイトのね。 こんな体調で大丈夫のか、と思いますが多分大丈夫で…

おひさ。

こんばんは(?) 音陰です。 最初からこんな内容でいいのか?と思いますが 約2年2ヶ月ほどちゃんと来ていなかった生理が来ました。 おめでとう。 でも具合悪すぎ。 どっちにしろ婦人科行きます。 痛すぎて動けないのはやばいので。 病気の可能性も無くはない…