お久しぶりです【日記】7月14日

こんばんは、音陰です。

 

タイピング鈍らないようにPCから失礼しています。

 

さっきお風呂入る前にブログ書いてたら内容吹っ飛んだので書き直しております。。

 

 

最近のこと話しますか。

 

この間ODをして救急車で運ばれました。

特に障害など残らなかったです。運がよかったのかも、、

 

そんなこんなで学校を休んでおります。

単位?そんなもの知りません。

およそ一か月ほど休む予定です。

 

 

休んでいる間、様々なことを考えたりしたりしています。

 

学校のこと、もしまた気分が落ち込んだらどうするか、どう対処するか。

 

絵描いたり、やり途中のパズルをしたり(1ピースなくしました)、ゲームしたり歌ったり、気になった本を買って読んだり、音楽聴いたり......

 

運動不足にならないようにswitchの縄跳びのやつやってます。

跳んでるときにウサギのキャラを着替えさせられるのが個人的にツボです。

 

 

そう、学校のことなんですが今通信制高校について調べています。

ODするくらい定時制でさえつらかったのでこれはもう変えるしかないなと。

 

資料請求するときに電話番号入れるのですが、まぁたくさん電話がかかってきます。。

家族と友達以外との電話が苦手なので出ないんですけどね、、

 

 

休みの間暇なので毎日ブログ更新しようかなと思ってます。

内容は薄いけど。続くかどうかわからないけど。

 

暇な人は見てってくれると嬉しいです!!!!!

 

 

 

あ、そうだ、過去のブログ見返して思い出したのですが、

 

留学していた友人二人が帰ってきました!!

 

コロナで帰ってきたにしろ、無事なので嬉しいです(むしろ私が心配されてますが)

 

 

親友のほうはこの間ODしたときに電話かけたり心配してくれました。あのときLINE送ってきてくれなかったらどうなっていたやら。。

コロナ大変ですがまた遊びたいです。最近はめちゃくちゃディズニー行きたい。また行こうね!!ディズニーでもそれ以外でも。

最近あまり話していなかったので書くこと少なくてごめんよ。。いろんな話聞かせてね。もれなく話の一部がブログに載ると思いますが。

 

 

もう一人の...なんて呼べばいいんだ?カクヨムの人生談のほうでKくんと呼んでいるのでそう呼びますか。

彼とはいろいろあり一年四か月ほど絶妙な距離感なんですけどもそれは未だに続いています。まぁ仕方ないよね。

正直なところ相手がどう思っているのかよくわからない、というか何考えているのか根本的な部分がわからないのでモヤモヤしてます。言動とか行動見た限り表面的な部分では私のこと気に入っているっぽいけど。(違かったらはずいやつね)

 

......え?私はどうなのかって?そりゃ好きですよ。中二の初めて知ったときから「あ、この人と仲良くしたい。どんな人なのか、どんなこと考えているのか知りたい。」って思ってましたもの。彼は人としても好きですね。とても尊敬する部分がたくさんあって学ぶことが多いです。。

 

でも彼が無事帰ってきてとても嬉しいです。この間誕生日だったのでプレゼント渡すついでにお茶したのですがめちゃくちゃ楽しくて幸せでした。課題終わったらまた今度遊ぼうって言ってました。今は首を長くしつつ待っております。今これ読んでるかわからないけど(読んでいてと願ってます)、遊ぶの楽しみにしてるからね。

 

 

 

そんなこんなで1300文字超えてましたね。

 

今はとりあえず死なないこと。

健康ではないけどゆらりゆらりと生きていこう。

 

いつか生きててよかったって思えるはずだから。

 

 

これを読んでいる友人各位へ

LINE送ってきたり通話誘ったり遊び誘ったり、いつでも待ってます。

...いま私こんな状態なので外で遊んでいいかわからないけど、てか今月金欠だけど。

 

 

話したい事、まだまだあるかもしれないけど

今日はこのくらいで。

 

また明日も更新すると思うから寂しがらないでね(?)

 

 

 

じゃあ、ちゃんとご飯食べて寝るんだよ!

 

f:id:otokage:20200714184015j:plain

2020年の桜です