孤立

おはようございます、音陰です。

 

最近ブログを書いてないなと思い

今書いております。

 

 

夏ですね、暑いですね、夏祭り行きたいですね。

 

今めちゃくちゃだるくて頭痛いですが、お昼くらいから部活なので学校行きます。

 

 

 

そう、それでね、

私の親(特に母親)は過干渉

なんですが

 

まぁもうこの人たちと関わったっていいことないだろうと。

 

関わるとしても家事とかその他もろもろ金銭面ですね。

 

 

母親がクズなのはわかってるので利用していかないと、って思ってます。

 

ガチでやばいから

母親が原因でこんなふうになったと言っても過言ではない、むしろそうだと。

 

私が自己肯定感がすごく低くて自己否定ばかりしている人間になったのは母親が主な原因です。

 

 

 

はやく一人暮らししたいな。

大人になって自由になりたい。

 

 

まぁまだ高校生なので出来ませんが。笑

今の状態でできることをやっていきます。

 

 

正味愛されるということをあまりわかっていないです、愛されてないので。

母親にとっては『利用する物』でしかないんですよ。

 

そこで、どうしたら愛されるのか!と考えた結果

1番身近なものだと『彼氏を作る』ことでした←

 

 

 

結構いい案だと思います。

でも、これ聞いて誰かしら思うはずです。

 

『彼氏を物として見ている』のかと。

 

いいや、そんなことないです。

彼氏のことを好きだから付き合うんですよ?

そこに『物』なんて物はないです。

 

あれとこれは別問題なので……

 

 

 

んー、彼氏ほしいな。

夏祭りとかディズニー行きたいね。笑

 

 

 

 

んじゃあ、今日はここら辺で。

 

 

学生の諸君!

充実した夏休みを送るんだぞ!!