おひさ。

こんばんは(?)

 

音陰です。

 

最初からこんな内容でいいのか?と思いますが

約2年2ヶ月ほどちゃんと来ていなかった生理が来ました。

 

おめでとう。

 

でも具合悪すぎ。

 

 

 

どっちにしろ婦人科行きます。

 

痛すぎて動けないのはやばいので。

 

病気の可能性も無くはないからね。

 

 

 

ってことで、何故具合が悪いのに深夜に書いているのかと言うと

 

最近また曲を書きはじめまして、、

 

日本語と英語の曲を。

 

 

進学校にすこーし通っていたけれども英語は出来ないので

Googleガバガバ翻訳さんに頼んで

 

書いております。

 

 

そのうちわたくしの頭のよき親友さんに添削(?)してもらうかもしれないです。

そ、そのときは報酬渡すので、、ヨロシクオネガイシマス。

 

 

誕生日何も渡せてなかったからそのついでに。

 

あと、私バイト決まったのでちょうどいいなーって。

 

 

 

暫くは、母親に借りた

美容院代+ドロスのファンクラブ代

 

と、

姉へのプレゼント+姉と使う化粧品

 

に吸い込まれます((ニコ

 

 

 

その後はギターチューナー買ったりアルバム買ったり

 

あわよくばnew guitarを買おうと思ってます……エヘヘ

 

 

 

そう、ギターのことで思い出したんですけど

 

今年のお年玉で買ったエレアコを全然弾いてないので、、

夏休みに練習しようと思ってます。

 

 

そのうち自分で作った曲をエレアコで弾いて

誰かに聞いてもらえたらいいな、と思っています。

 

 

 

お楽しみに(誰も待ってない気がする)。

 

 

 

 

それじゃあ、夜遅いし体調もあるので

 

 

ここらへんで。

 

ゆっくり寝てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 


f:id:otokage:20190702002921j:image

虫と戦う猫