おひさし

約2か月半ぶりですね。お久しぶりです。

 

先日、部内でのライブがあったので出てきました。

歌ったのはヨルシカのヒッチコックと準透明少年です。

 

最後思いっきり間違えたので後悔してます。。調子乗りすぎた(笑)

 

 

昨年のライブでも写真係をしたのですが、今回もやらせていただきました。

写真載せたいけど顔が映っているので断念。友人等で見たい方は個別に連絡ください。

 

照明が昨年と当て方が違くて結構没ができたのが残念。

全部で確か36枚RAW現像して、約2時間かかりました。

⇧で時間と枚数計算すると、昨年は現像に約4時間ちょいかかっていたことになります。。過去の私よく頑張ったな

 

 

そんなこんなで生きてます。

ライブの前は、学校行くついでにまっくんと渋谷スカイ行きました。

雨降っていましたがそれはそれでいい感じになってました。

 

f:id:otokage:20201014130525j:plain

これ加工するの楽しかった。

 

スマホで撮ったけど加工でなんとかできるからよき。

渋谷スカイの後はカラオケとカフェ行きました。楽しかった。

 

 

先月と今月で遊びに行ってしまい金欠になっております。

一昨日は打ち上げに行ってしまい既にお小遣いは消えました。泣

 

 

まぁなんとかなります。

 

 

 

ここからは過去のブログ読み返しながら思ったこと書いていきます。

 

まず、パズルのなくしたと思われていた最後の1ピースがクローゼットから出てきました。掃除してたら出てきた。安心。

 

そして、1か月ほど休むと言っていた学校、もう3か月経っていました。

時間の流れははやいけど、なんか気分落ち込んでるときはほぼ生き地獄だったなと。

ま、今年度いっぱいちゃんと精神を安定させて来年度からまた行ければいいかなと。

 

不登校は再発する、これほんとね。

 

 

 

はい次、Kくんが家に遊びに来ることになりました。

昨日とりあえず模様替えと掃除しました。

 

ぱっと見綺麗なのでまぁ良しとします。

 

直前になったらもっかい自室掃除します。

あぁ既に緊張している。

何を話そうかどんな服着ようか。

 

最後に

7月に我が家に来たRoyくん、めっちゃくちゃ先住猫(シャムの方)と仲良くなりました。シャム猫ちゃん、お父さん気分でRoyの世話をしています。

よく毛づくろいしてあげてます。かわいい。

 

ほんと仲良くなって良かったです。Royくんは少しずつ大きくなってきています。

ただ、まだやんちゃなので大変です(笑)

 

 

そんな感じかな。

 

そろそろ違うことしたいのでここらへんで終わりにします。

 

今日も読んでくれてありがとう。