2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

孤立

おはようございます、音陰です。 最近ブログを書いてないなと思い 今書いております。 夏ですね、暑いですね、夏祭り行きたいですね。 今めちゃくちゃだるくて頭痛いですが、お昼くらいから部活なので学校行きます。 そう、それでね、 私の親(特に母親)は過…

バおわ。

Good evening. 何故か英語で挨拶をする音陰です。 今回のブログはネガティブです。(事前に言う) 今日バイトしてきました。 初バイト。 肉体的に疲れました。 精神はちょいと疲れた。 ねっっっっっっむいーーー。 お風呂入らなきゃ。 あ、そう、思ったんです…

休暇。

こんばんは、音陰です。 昨日から生理で具合が悪くて、昨日今日と学校休みました。欠時ヤバい気が。 先週の土曜日から休みで、明日は有休なので五連休でした(笑) 明日は初出勤でございます。バイトのね。 こんな体調で大丈夫のか、と思いますが多分大丈夫で…

おひさ。

こんばんは(?) 音陰です。 最初からこんな内容でいいのか?と思いますが 約2年2ヶ月ほどちゃんと来ていなかった生理が来ました。 おめでとう。 でも具合悪すぎ。 どっちにしろ婦人科行きます。 痛すぎて動けないのはやばいので。 病気の可能性も無くはない…