もったいぶって

こんばんは

 

ここ数日間、家のいろんなところを掃除してました。

 

まず自室。サイドテーブル拭いたり、物をしまったり。

リビングはテレビ周りやパソコン周りのホコリを取ったり、キャットタワーをコロコロしたり。

 

あとは御手洗と玄関を掃除しました。

 

思ったよりホコリが溜まっていたりして、掃除しがいがありました。

 

 

あ、そう、昨日買ったセザンヌのリップ504がとてもよかったです。
f:id:otokage:20201022202634j:image

オレンジ系のリップです。イエべ秋向き。

 

25日にKくんが来るもんで、あぁそうだいい感じのえちめなリップを探してたんだ、って思って

インスタでたまたま見たので買ってみたらまぁよかったです。愛用していきます。

 

他にも色あるのでぜひ自分に似合う色買ってみてください。

 

 

今日したこと。

Kくんが来るとき、飲み物どうしようって思って姉の買い物について行って飲み物買いました。あと念の為お菓子も買った。

 

そもそも友人を家に呼んだ覚えがほぼなくて、ましてや異性呼んだのでなんか気合い入れすぎてないかとても不安です。

喜んでくれるといいなぁ、、

 

 

なんか、元々妄想癖があるからか寝る前とか当日どんなことしようか、どんなこと言おうかって妄想ばっかしてます、、

 

ほどほどにしないとですね。

 

 

まあ、当日何が起こるかわからないので楽しみにしとかないと。

 

うぅ既に緊張している。

 

あんまり考えてると書き終わらなくなっちゃうからここらへんでやめておきます、笑

 

 

では。