【日記】7月30日

こんばんはー

 

今日はなんとも言えぬ天気でしたね

今週末ぐらいから段々雨が減ってくるっぽいですね

 

私は相変わらず生理と戦っております、、

出血量えげつないしお腹痛いし。

 

ピル飲む前より多少はマシかな?くらいです

頑張れば動けるくらい。でもできるだけ動きたくない痛さ。。

 

なので夜中はタンポンと夜用ナプキンで応戦します🥺漏れないといいな。

 

 

22日に黒に染めた髪ももう一週間経ってましたね。真っ黒だったのが若干茶色味が出てきました。いつまで持つかな。

 

 

 

そう、あと今日部会ありましたが結局行きませんでした。お腹痛いのもあるので。

行っても疲れそうだしいっかなーって。

しばらく学校とは距離あけた方がいいし。

 

 

(またまた話変わりますが)

今日新しいシャンプー買いました。

ダイアンのミラクルユーってやつです。白に青いパッケージのやつ。

 

前のシャンプー(BIORISS)が残ってるんですが正直もう使いたくない。(笑)なんか髪がイマイチになります。

 

なので明日掃除に使おうかなーって。

シャンプー薄めた水で棚拭くとホコリが付きにくくなるらしい。コンディショナー(リンス)はフローリング磨きに使えるらしい。

残りの分は全部消費しようかと思います。

 

はやく新しいの使いたい!!!

 

BOTANIST買う手もあったんですが断念。高いからいいや。

 

 

ってなことで

すごい急ぎ足っぽくなりましたが今日はそんなことを考えたりしてたかな。

 

どこか出かけたいけどコロナどんどんふえてますねー。いつ収まるのやら。

 

段々暑くなってきたので体調崩さないように!私も気をつけます。

 

 

それじゃあ

おやすみなさい😪