【日記】7月17日

どうもー。

 

今日は一日中ずっと眠くてぼーっとしててあまり体調が良くなかったです。

なので午前中寝て、お昼を食べてまた寝て、それで三時前に起きました。

 

恐らく昨日一昨日と出かけていたのでその疲れがぶり返したのかな、と。

 

なんとなく、8粒だけ残っているアーモンドを食べました。しけってた。

 

 

今リビングで一人でブログ書いてるんですけど、なんか今日宅配便届くっぽくて自室で作業できないんですよ。ちょっとストレス。部屋にいたい。

 

 

そう、今日久しぶりに紅茶を飲みました(って言ってもそんなに間は経ってない)

紅茶って言ってもミルクティーなんだけどね。

 

私紅茶が好きで、これおいしそうだなー気になるなーってやつを買って飲んだりしてます。減るの遅いのでいろいろは試せてないけど。

 

今のところ、⇩が今まで飲んだ中で一番おいしかったやつです。

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%81%8A%E5%9C%9F%E7%94%A3%E3%80%91%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%B4%85%E8%8C%B6RICHARD-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E7%A4%BE-Royal-Heart-%E3%80%8C%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%A2%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%86%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%A9%E3%80%8D%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC/dp/B075WTDWSC

 

ロシアのRICHARDというところの紅茶です。

量のわりに値段はしますが美味しいです。

缶がめちゃくちゃかわいい。

 

https://www.amazon.co.jp/%E7%B4%85%E8%8C%B6-RICHARD-Royal-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%A2%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%86%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%A9-%E7%BC%B6%E3%80%8180g/dp/B00A1QFJ0O?th=1

 

こっち⇧のほうが量入ってます。

ティーバッグじゃないのでご注意。

 

やっぱティーバッグよりティーポッド使っていれるやつの方がおいしい気がします。

何かおすすめの紅茶、ティーバッグでもそうじゃなくてもあったら教えてください。

 

 

そんなこんなで姉が帰ってきました。

 

国産牛しかなくて、豚肉を買って帰ってきました。

今日の夜ご飯はビーフではなくポークストロガノフです。

母親の料理はしばらく食べていません。いつも姉が作っています。たまに父親が作ってます。姉はあまり料理が好きではないらしいです。

 

姉「そうだよ!」

 

って言ってます。

 

姉の料理はおいしいので好きです。たまに失敗もします。

 

 

【唐突の質問コーナー】(誰得)

Q.得意料理はなんですか?

A.ポタージュ系全般。かぼちゃのポタージュ好きだなーあ、でもキノコもいいな。にんじんのポタージュはなんかまずかった。生臭さが残っちゃったよねーもっと炒めればよかったかなぁでも炒まったはずなんだけどな。

 

Q.みんなに言いたいことをどうぞ。

A.んーーーーーーーーーーーーーー(考え中)言いたいこと?なんでもいいの?カタツムリはね、出会った個体と精子交換するんだよ。私だったらやだな。久しぶりに会った人とねぇ(笑)面白いよねー。あとね、私は雌雄同体です。雌雄同体の会発足しました。国では認められてないよ。めんどくさくて認められるのあきらめたもん。

 

 

ここで質問コーナーは終わりです。

見ての通り変わった人です。

 

日記書き始めてここで大体1時間ぐらい。

宅配便はポストに届いてるっぽい。って思ったら玄関前に置いてありました。

 

そろそろここらへんで終わろうかなぁ。

 

f:id:otokage:20200717162731j:plain

神々しい猫