寄せ植え

こんばんは。

寝る直前に書いてます。

 

Royくんは最近お腹がゆるくて心配なので、今日は病院に連れていきました。

 

原因はわからなかったものの、整腸剤を出してもらいました。よくなるといいな。

 

 

その後はダイソーへ行き、小さいサボテンを買いました。トルカという名前のサボテンで、トゲがありません。(個体によってあるのもあるけどないのを選びました)

 

ダイソー多肉植物目当てだったのですがあまりいいのがなかったのでサボテンに……

 

 

 

その後はショッピングモールにサボテンの土を買いに行きました。

そこで売られていた小さい多肉植物に一目惚れし、これはあの子(サボテン)と一緒に植えてあげなければ……と思い、母親に買っていただきました。

 

薄氷という名前の多肉植物です。

 

家に帰ってからはサボテン達の寄せ植え作業に取り掛かりました。難しかった。


f:id:otokage:20201024223115j:image

 

でもいい感じにできたので満足です。

 

部屋に彩りが加わり、満たされました。

 

 

ちゃんと大事に育てます。

 

 

今日はそんな感じだったかな。

明日はついに例の彼が来るのでしっかり寝ます。緊張。

 

みんなもしっかり寝てください。

 

おやすみなさい。