2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さむい。

こんばんは。 急に寒くなってきましたね。 明日はもっと寒くなるそうです。うーん、やだな。 昨日は大人のぬりえをしていました。 左のは前に塗ったやつ、右は塗りかけだったので完成させました。 個人的に同系色でまとめて塗るよりかは鮮やかに塗りたい派で…

寄せ植え

こんばんは。 寝る直前に書いてます。 Royくんは最近お腹がゆるくて心配なので、今日は病院に連れていきました。 原因はわからなかったものの、整腸剤を出してもらいました。よくなるといいな。 その後はダイソーへ行き、小さいサボテンを買いました。トルカ…

もったいぶって

こんばんは ここ数日間、家のいろんなところを掃除してました。 まず自室。サイドテーブル拭いたり、物をしまったり。 リビングはテレビ周りやパソコン周りのホコリを取ったり、キャットタワーをコロコロしたり。 あとは御手洗と玄関を掃除しました。 思った…

おひさし

約2か月半ぶりですね。お久しぶりです。 先日、部内でのライブがあったので出てきました。 歌ったのはヨルシカのヒッチコックと準透明少年です。 最後思いっきり間違えたので後悔してます。。調子乗りすぎた(笑) 昨年のライブでも写真係をしたのですが、今…