【日記】7月16日

こんにちは。

今ものすごく眠いです。

 

今日は病院と美容院に行きました。

 

 

今日はいつもより先生が厳しかったです。まぁそりゃそうよねー

 

どうしてしてしまったのか聞かれたけど、その時の感情を思い出したくなくてあまり話しませんでした。

 

あと、「○○さんは衝動的になりやすいよね。」と言われました。

今思い出してもあぁそうだな、、ってなります。

ODはもちろん、欲しいものも衝動的に買ってしまったり、そのつもりはなかったのにその場の勢いで告白してしまったり。。

 

普段はめちゃくちゃ考えるほうなんですけど、一度エンジンかかると止められないんですよね。それが今後の課題だったりする。

 

病院疲れました。誰か癒してほしい。。

 

 

美容院では髪の量を減らしてもらったのですっきりしました!

 

f:id:otokage:20200716160915j:plain

こんな感じ



いつもと違うヘアセットにしてもらいました~~

なんかヘアオイル自体合わないからかすごい髪がぺたってなっちゃいました。

 

んん悲しい

 

 

おうち帰ってからはお昼ご飯食べたりお皿洗いしたり自室の部屋の片づけしてました。

 

 

そろそろKくんが家に遊びに来るかなぁ、、と勝手に思ったので片づけました。

 

でもここで問題が、、

 

部屋の収納一つしかないのに(いや普通そうだろ)

物が多い......(問題なのはこっちね)

 

いやただ単に趣味自体多いので、ギター道具だとか絵の具やキャンバスだとか音楽雑誌が、、ね?

そう、あと教科書とか大学と通信制高校の資料請求したやつもあるんだなぁ

 

結構場所取ってるので収まりきらず部屋の片隅に置いてあります。

 

 

まぁ一番場所とってるのはベッドとハンモックです。

ただでさえ部屋広くないのにハンモックが好きだから部屋に置くという。。

うん、狭くなるねそりゃ。

 

(冬はハンモック寒いので夏季限定で出しております。)

 

でもぱっと見きれいになったので良しとします!(女子力のなさ)

 

ん~~楽しみ。

 

 

家に友達呼ぶのいつ以来かなぁ

小2くらいのときに一回だけあったかな?くらい。

小学校の親友でさえまだ来たことない(行ってばっかで申し訳ない)(今度来てね)

 

しかもさ、家族にも会うから余計緊張しそう~~ぴえん。

 

あ、変なもの隠しとかなきゃ。見つかったら大変だぞ。。(なにがとは言わない)

 

BLは苦手な人もいると思うから他の漫画の後ろに隠しておく。

(ここで宣伝。「マスク男子は恋したくないのに」というBL漫画が個人的にめっちゃくちゃすきで推してるのでBLと過激な描写大丈夫な方は読んでみてね。Pixivだと買わないと全部読めないけど。)

 

時間あるしまた読み返そうかな。

 

 

(外からいい匂いしてお腹が空いてきた)

 

 

部屋の片づけは今日してしまったから明日何しようかなーって考えてます。

 

絵描く気分じゃないからなーんん

 

インストールしたのにあんまり進めてないツイステやろうかな。

なにかをやりこむのもいいことかなーと。

 

なにか熱中できるものがあると人生楽しくなりそう。

 

 

 

眠いのと書くこと思いつかないのでここらへんで。

 

 

もうすぐ梅雨明けるらしいけど、熱中症ならないようにね!