【日記】7月23日

こんにちはー

 

昨日髪を染めました~

 

元がこの色。

f:id:otokage:20200723153526j:plain

before

 

そんで染めた後がこれ。

f:id:otokage:20200723153648j:plain

after

髪が真っ黒になりました。

黒染めはナチュラルブラックとクールブラックがあり、せっかくなら自然な黒よりパキっとした黒がいいなと思いクールブラックにしました。

そしたら結構黒くなりました。うん、よき。

 

髪が黒くなったことで肌が白く見えるし顔も少し小さく見えるようになりました。

 

 

さて、今日したこと話しますか。

 

今日は午前中にブックオフとドンドンダウンに行きました。

ブックオフでは本を売り、ドンドンダウンでは服を売りました。

 

合計売上は3000円ちょい。私の売った本がそれなりにいい値段しました。

なので今日は1600円の臨時収入!!(姉と分けました)

 

金欠だったのでありがたい。

 

ルンルンです。

 

お昼はマックでテイクアウト。チキチー食べました。

ドライブスルーめちゃくちゃ混んでました。使わなかったけど。

 

そんで雨降っててなんとなーくだるくなってきたのと具合がイマイチなのでお昼寝タイム。起きた今も具合は良くないです。。今日はもう無理だぁ

 

グミを食べて充電しています、、

 

 

今日実はそんなに書くことないんですよね。

しかも具合もそんなに良くないので。

 

んーなんか惜しい気持ちですが今日はここらへんでー。