2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「迷い」と「決断」の狭間にあるもの。

こんにちは、音陰です。 先ほど、下書きを完成させようと思いはてなブログのHPを見たら、面白そうなコンテストがあったので書いてみることにします。 「迷い」と「決断」についてのエピソードを投稿してくださいとのこと。 人生は「迷い」と「決断」ばかりな…

こんにちは。

どうも音陰です。 授業早く終わって暇です。 友達がみんなインスタやってたから、私も使ってなかった垢にログインして始めた(`・ω・´) 初心者すぎというのと写真が好きでいろいろ投稿してしまう。 .......ダメですねぇ。。 授業まで暇すぎる(何回言うねん) …

行きたくねぇ

どうも音陰です。 なぜ今日こんな時間に書いてるのかというと、今日具合悪すぎて学校休みました。 正直単位落としたくないから1回も休みたくないんですよ(チキン) まぁでも休む時は休まないとガチで不登校に逆戻りします。 今はソファーで横になり、私の上に…

どうも。

こんにちは、音陰です。 (おとかげと読みます) JKやってます/// 前にYahoo!ブログやってたんですけど(知らない人いると思うし知らなくていい)、まぁひどすぎて全然続けないし使いにくくてやめてました。 でも、ふと日々のこととかその他諸々の趣味のこと…