治らないモノ

昨年の8月17日ぶりのブログ。

 

 

 

あれから時が経ち、

現在私は自分自身の病と戦っています。

 

約3年前から共にしてきた精神病。

治りかけではあるらしいですが、これがまた厄介。

 

 

鬱の波は激しいし、学校の欠時がやばいし。笑

 

早く治って!と思いつつのんびり家で休んだり、泣きそうになりながら学校へ行ったりしてます。

 

 

 

そんな私、最近はある3つのことで頭がいっぱいです。

 

 

1つは先程話した病のこと。

 

2つ目があつ森のこと(あつまれどうぶつの森)。

 

3つ目は、現在留学中の友人のこと。

 

 

 

1つ目のは割愛。

 

2つ目のあつ森に関しては早くやりたくてたまらないです…春休みはやり込むって決めてます。。

 

まじで楽しみすぎじゃないですか、、?

 

今の生きがいはあつ森です。(ガチ)

 

 

 

そして3つ目の留学中のご友人について。

 

まぁフォロワーさんの中に↑のこと知ってたりどういう状況か知ってる人もいるんですけども、

 

今は早く帰ってきて!!!って言う気持ちです。

 

 

はやく会いたいんや…その笑顔見せてや……お話したいんや…もっかいさせてや……

 

という感じなんです(させてやっていうのは変な意味じゃない。むしろ純粋な乙女心(?))

 

 

 

はい、つまり好きということ。

 

 

なんですかね、学校変わっていろんな人見てきたけどやっぱりこの人じゃなきゃだめだな、って思うようになったんです。

 

ちょっと意地悪なところ、素直になれないところ、後ろめたさがあったり、他の人に言えない秘密を教えてくれたり

 

ちゃんとした思い出になった以上責任とってもらいたいなと(ん??)

 

 

私の愛してる友人曰く『気に入られている』らしいのでそこは素直に受け止めます。ありがとう我の親愛なる友人よ。。

 

 

 

 

って少し話ズレましたが

 

そんなこんなで私の今現在の大まかな頭の中が見れたのではないでしょうか。((

 

近々またブログ(日記?)書こうと思ってます。

6月頃に帰ってくる留学中の友人のことも、帰ってきたらちゃんとブログに書きます。

 

 

 

最後に

あつ森発売されたら是非とも私と遊んでください!!!

 

以上。☃