【日記】7月27日

どうもー。

日記書き始めてから2週間が経ちました。

 

あっという間だな。

 

今日は特別なにかした訳でもなく、ただお腹が少し痛かったので寝てました。明日はもっと酷くなるな……

 

あ、愛猫のRoyくんに夜ご飯あげたくらいかな。母親が帰ってくるの遅かったので代わりに。

よく食べてました。

 

 

未だに梅雨明けしないですね〜どんよりした天気が続いてます

 

「今日の夜ご飯何がいい?」と聞かれたのでお腹に優しいものがいいと言ったら棒棒鶏になりました。


f:id:otokage:20200727215838j:image
美味しかったです😋

 

なんか段々食欲が戻ってきた気がするので嬉しいです。外食で食べきれなかったりすると嫌なので……

 

なんか最近日記に書くネタが無くなってきました。別に日記なので長々と書く必要は無いけど。短くなりがち。ごめんね。。

 

 

なので、

もうこんな時間(22時)だし短いですがここらへんでー。

 

 

おやすみなさい〜〜