さむい。

こんばんは。

急に寒くなってきましたね。

 

明日はもっと寒くなるそうです。うーん、やだな。

 

昨日は大人のぬりえをしていました。

f:id:otokage:20201030200822j:plain

 

左のは前に塗ったやつ、右は塗りかけだったので完成させました。

 

個人的に同系色でまとめて塗るよりかは鮮やかに塗りたい派です。

 

 

これ、裏もあるので明日は裏面塗ろうかなぁ。。

 

 

今日はギター弾いたりあつ森やりました。

明日はハロウィンだからそれに備えてあつ森でアメを買っておきました。

 

これで明日やらなかったら意味ないんだけども。。

 

皆さんは明日仮装とかするんですかね。

コロナもあるからする人少なそう。。

 

 

まぁ私はゲームの中の仮装以外しないんですけどね。笑

 

 

するかたは楽しんできてください。

 

 

なにか書きたいことがあった気もするんですが何も思いつかないのでここらへんで。

 

私は何とか生きてますよ。

それじゃあ。