休暇。

こんばんは、音陰です。

 

昨日から生理で具合が悪くて、昨日今日と学校休みました。欠時ヤバい気が。

 

先週の土曜日から休みで、明日は有休なので五連休でした(笑)

 

 

明日は初出勤でございます。バイトのね。

 

こんな体調で大丈夫のか、と思いますが多分大丈夫です。

 

 

 

 

あ、あとね、、

もしこれを見ているリア友さんいたらぜひ、

 

ぜひ!

 

夏休み遊びましょ(威圧)。

 

 

いや別に強制じゃないので…

もしね、遊びたいなーって言う人いたら遊びたいんです。

 

(唐突でごめんなさい)

 

 

 

 

 

そう、そして今回はちょいと音楽について話したいことがありまして

 

私の学校の先輩からあるバンドを勧められたんです。

 

BLUE ENCOUNT

 

っていうバンド。

 

 

最近新しい音楽聴いてないから過疎ってたんです。

 

そんなときに現れたこのバンド(前から居たけど)

 

めちゃくちゃ好きです。

 

 

声も好きだしメロディが……

刺さりますねぇ…

 

 

 

 

すごいオススメなので

ぜひ聴いてください。

 

 

 

 

っていうのが言いたかった。

 

 

 

 

 

そして関係ないことをもうひとつ、

 

また髪を短くしようかなと。

 

 

中性化計画が始まります。

中性的な髪型にします。

 

ボブは飽きました。

 

 

 

 

 

それだけ。(笑)

 

 

 

 

みんなゆっくり休んでね〜〜

 

 

 

彼氏ほし。