どうも。

こんにちは、音陰です。

おとかげと読みます)

 

JKやってます///

 

 

 

前にYahoo!ブログやってたんですけど(知らない人いると思うし知らなくていい)、まぁひどすぎて全然続けないし使いにくくてやめてました。

 

でも、ふと日々のこととかその他諸々の趣味のこととか記録&発信したくて始めました。あとは普段からタイピングして(あ、PCからです)授業の時に役立つようにと…

 

 

 

あ、そう、今日は授業入れてないので朝から猫(Till)の病院行って、昼間っからセルフブリーチしてました。

 

f:id:otokage:20190522181655j:plain

左にメッシュ入れた

f:id:otokage:20190522181848j:plain

インナーカラーもあるぞ

一週間したらカラーバターでカラーリングします。

 

 

 

 

その後はゴロゴロしてました。最近めっちゃ無気力すぎてつらいです。明日の部活どうしようか迷っている。。

 

部活行きたいけど疲労感半端ないし、ギター持ってくと重いし大変(´・ω・`)

でも好きな先生が顧問なんだよおおおおおおおおおおお

 

 

 

まぁどうでもいいよねこの話。

 

 

 

ブログでどんなこと書くかはプロフにあるのでそちら見てください。

(もし)何か書いてほしいことあったら教えてね(Twitterでどうぞ)

 

 

 

 

不定期更新ですが悪しからず。