行きたくねぇ

どうも音陰です。

 

 

なぜ今日こんな時間に書いてるのかというと、今日具合悪すぎて学校休みました。

 

正直単位落としたくないから1回も休みたくないんですよ(チキン)

まぁでも休む時は休まないとガチで不登校に逆戻りします。

 

 

 

今はソファーで横になり、私の上には愛猫が2匹.......ウヘヘ

1匹は寝てて、もう1匹は毛繕いしてます。

 

幸せの重みじゃ.............

 

.......そして毛繕いしてた方が寝てる猫の頭を舐めて、手を置くという.......(なにしてんの)

 

 

 


f:id:otokage:20190523135110j:image

 

かわいい。

 

 

 

てかなんで具合悪いのかわからん。

やっぱ気圧なのかな。

 

生理じゃないしなぁ、、、

 

 

たぶん体調崩しましたね(´・∀・`)ハハハ

 

 

 

 

んーでも熱ないしなぁ

 

頭痛いし気持ち悪いけども

 

 

とりあえず明日の授業は楽だから行きます(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

みんな頑張るなよ!!


f:id:otokage:20190523135541j:image

見ずらいねごめん